Re: ローズゼラニウム

投稿者[ フー ] 発言日時 [2007年7月13日(金)17時27分50秒]

元の発言 [ Re: ローズゼラニウム ] お名前 [ えもn ] 日付 [ 7月12日(木)21時19分33秒 ]

えもんさん!初めまして♪
HPへの訪問、ありがとうございます(^_^)

私もはじめはリマチルでした。リマチルは、飲み始めてから効果が出るまでに、2〜3ヶ月くらいかかると思います!えもんさんは、今から効果が出てくるかもわからないですね。

初期の頃は、色々といたい箇所が出てくるので、不安になりますよね。
お仕事も、演奏も、子育ても〜!頑張っているえもんさん!早く薬が効いてきますように☆

結節ですが、私は手首のぐりぐり?のところにできてました。圧迫されやすい箇所に出来るようです!
主治医には報告して、見てもらってくださいね。

痛み等で、転倒しやすいので、骨折は要注意です。

発表会!出来たら良いですね!



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]