Re: ローズゼラニウム

投稿者[ フー ] 発言日時 [2007年7月14日(土)21時55分33秒]

元の発言 [ Re: ローズゼラニウム ] お名前 [ えもん ] 日付 [ 7月14日(土)00時49分01秒 ]

えもんさん、こんばんは!
5月からリマチルを飲んでいるのなら、そろそろ効いてくる頃ですね!
抗リウマチ薬は、かってに飲んだりやめたりはよくないです。先生は飲み続けていると思ってデーターを見ています。
早期治療が大切なので、頑張ってくださいね。

レントゲンでの症状は、すぐに変化が現われないので、そんなには撮らないと思います。
初回には撮っていますか?
血液検査は、私の主治医は毎回します。
やはり副作用等をそれでチェックするので・・・

えもんさんはまだ診断された所ですよね!
疑問に思ったことは、先生にどんどん質問していいと思います!
リマチルが身体にあっていて、副作用もなく効いてきたら、だいぶ楽になってくると思いますよ。

骨密度はまだ一回しか測っていないので、次回先生に言ってみようかなーと思っています。


[ 掲示板に戻る ]