にこさん 三毛子さん ありがとうございます!

投稿者[ ままち ] 発言日時 [2007年5月20日(日)13時18分34秒]

元の発言 [ エンブレルからレミケード? ] お名前 [ ままち ] 日付 [ 5月17日(木)02時46分29秒 ]

にこさん ありがとうございます。
私もレミケードからエンブレルはよく聞くのですが逆は…。ただ効き方というか効く場所というかは違うんだろうなと思っているので、変更してみる価値はあると思っています。
名古屋までは行けないのでよろしくお願いします!

三毛子さんもありがとうございます。
本人はね、検査の数値ほどはつらいと思ってないんですよ(^^; …というかず〜っとこんな数値なので慣れちゃったのかな?普通に家事をこなすことはとっても出来ませんが、2歳と5歳の子供がいるので寝ているわけにもいかないし。

ほんとはこれがいけないんですよね(^^;
もっと『つらい、つらい ><』って横になっていたほうが良いんだと思います。
どうも私はつらさを感じる能力に欠けているみたいです。
三毛子さんもどこかで似たようなことを書いていらっしゃいましたよね?

とにかくあきらめず、でも期待しすぎず、少しでも良くなるといいなと思っています。私だけではなくてRA仲間の皆さんも少しでも楽になると良いと思います。




[ 掲示板に戻る ]