劇的?

投稿者[ ハムちゃん ] 発言日時 [2007年5月13日(日)11時21分23秒]

こんにちは。ハムちゃんです。
前回のかきこみでは、三毛子さん、にこさん、適切なアドバイスを頂き、ありがとうございました。

昨日は娘の運動会でした。
無理をしたつもりはないのですが、今朝は身体のあっちこっちが痛く、やっと起きた状態です(^^;
ロキソニンが効かなくなってしまったのか、腫れと痛みが治まらず、さっき、プレドニンを飲みました。
飲んですぐに、劇的に良くなり(効果バツグン?)キーボードが打てるようになりました。
ネットでプレドニンを検索してみましたら、
またこちらの掲示板にもたどりつきました。

ちょっと気持ちが弱くなっているのか、
掲示板を読んでいるうちに、涙がでてしまいましたが、
皆さんの温かい言葉に助けられます。
これからも、おじゃまさせてください。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]