Re: 経験があったら、教えてください。

投稿者[ 百々子 ] 発言日時 [2007年4月2日(月)11時07分44秒]

元の発言 [ Re: 経験があったら、教えてください。 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 3月30日(金)14時36分46秒 ]

三毛子様
あかり様  ご親切に本当にありがとうございます。
仕事は今後も続けていかなければいけない生活です

仕事はレジです、右利き手、頼りになっていた指で、 実際まだ当の指より他の指の方が力もなく動かないのにと・・もっと我慢したらよかったのかなと。

あかり様のようにリウマチを持ちながら働いている方は沢山いるのだと心強い気持ちです

魚の開きのように切ると言われ後も残るが 今更嫁に行くわけでないからと、心無い言葉も心配の種でした

想像より指が動くんだと 今はご返事を戴いたこと
嬉しく思います ありがとうございました。

今まで自分の意見が言えないドクターでした。でも
自分の身体です 手術の内容 予後など腹を決めて聞いてきます。貴重な意見とても 参考になりました
ありがとうございました。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]