Re: 経験があったら、教えてください。

投稿者[ 百々子 ] 発言日時 [2007年4月8日(日)02時29分30秒]

元の発言 [ Re: 経験があったら、教えてください。 ] お名前 [ にこ ] 日付 [ 4月3日(火)00時00分56秒 ]

にこ様
ありがとうございます。そうです リウマチ結節でしょうね。やはり、ぶつけたら痛い、今現状は 朝特に腫れて、また 日中も痛みが走ってます。

良いこと聞きました 私も先生に綺麗に縫ってくださいとお願いします(*^^*)
指の付け根の滑膜手術は神経がはしっていて先生自体が怖いという言葉聞き 最初に中指となりました。

又手術しても、指全体が左に流れていくのが止まらないことは 悲しいですが、ともあれ リウマチが
今後おとなしくしていてくれる事を 自分も含め
皆様もと祈らずにはいられません。
色々ありがとうございました。


[ 掲示板に戻る ]