Re: 私が聞いた話では、

投稿者[ bon ] 発言日時 [2007年2月14日(水)18時44分19秒]

元の発言 [ 私が聞いた(読んだ)話では・・・ ] お名前 [ けんけん ] 日付 [ 1月29日(月)23時45分57秒 ]

みけこさん、けんけんさん情報有難うございます^−^

けんけんさんのHPの情報は詳しくてまとまってて良い
ですね。私がお医者さんから聞いた話でも、眼科で異
常が見つかり服用を止めれば問題ないとのことでした。
お医者さんの話だと「これはとてもマイルドな薬で、
それはとても稀なんだよ。」ということで、米国では
よく使われる薬ということも頷ける気がしました。

気になるのは、この薬(Plaquenil)が日本では処方され
ていないこともあって、日本で眼科検診ができないか
もしれないということ。将来帰国予定なので、帰国し
てからどうしようかな・・・。

情報ありがとうございました。

bon


[ 掲示板に戻る ]