Re: 続きです

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2007年2月6日(火)16時49分53秒]

元の発言 [ Re: 続きです ] お名前 [ べる ] 日付 [ 2月6日(火)12時55分34秒 ]

> 会社からのこの条件は、揺るぎそうに有りません。たしかに雇う側からすれば、いつ欠勤するか分からない
> 状態で居られても困るというのは分かりますけど。。

リウマチでない人も風邪ひきや腹痛などの突然の病気があり得ますよね、コントロール良好なら出勤日数は
それと同じくらいになれると思うんですが・・・むしろ勤務中の動作の問題がかな・・・・なかなか説得は
難しいですね。

> 通院日の確保は出来そうです。幸い変則勤務なので、平日に休みを取ることも可能ですし。通院のための
希望休には理解を示してくれています。

せっかくそこは良い職場なのに、やっぱり復職したいですよね。

> こちらへ伺って、うつむかず前を向こうと頑張っていらっしゃる方がたくさん居ることに勇気づけられました。

> 私が一番の私のマネージャー(?)みたいな気分で、どんなメンテをしたら身体がご機嫌になってくれるのかを
> 探って、それを楽しむくらいの気持ちでやってみたいです。

すばらしい!
わたしはうつむきじゃないかと思いますが、向きとしては、向こう見ずってやつかも。(笑)
しかも悪いマネージャーですが。(^^;ゞ

べるさんも、みなさんも、わたしも、やりたいことがやれるようになる方向へ進めるといいなと思っています。


[ 掲示板に戻る ]