余力をたくさん蓄えてくださいね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [9月7日(木)16時06分48秒]

元の発言 [ みなさんありがとうございます ] お名前 [ りんご ] 日付 [ 9月5日(火)20時05分43秒 ]

絶好調のりんごさん、こんにちは。

> 主治医には、しこたま怒られました。

いい先生じゃないですかー、真剣に考えてくださってますよね。
わたしは主治医が交代して1年ですが、もうすでにマンネリ化気味です。

> その時は、外来受診ではなくレミケード投与に変更してもらおうと、仕事の休みはバッチリキープしました。
> 11月に入ると、再び地獄の日々が始まるので、その前に
> 体調の見直しです。余力つけとかないとと思ってます

お休みがとれてよかったです。 早くから言っておいたほうが休みやすいですよね、休暇も病院も予約が大事かも。

いつもちょうどいいくらいの優等生的生活ができればいいのですが、実際はそうもいきませんよね。
実際、地獄があれば極楽もある、良く言えばメリハリのある生活?を送られているみなさんも多いのではないかと
思います。
また地獄がやってくるまでに余力をたくさん蓄えてくださいね。


[ 掲示板に戻る ]