みなさんありがとうございます

投稿者[ りんご ] 発言日時 [9月5日(火)20時05分43秒]


たくさんの方々にご心配頂き本当にありがとうごさいます。
仕事のピークも終わり、8月末にレミケード投与して来ました。
主治医には、しこたま怒られました。
「なんの為に高い薬を投与しているのか!!
逆行してどうする!?
安静が一番の基本です。無理しちゃだめ」と・・・
おっしゃるとおりなのです。でも・・・
で、4週後には外来受診もやや強引に決定。
リウマトレックスも一錠追加、フォリアミンも一錠追加、最悪時の
為のプレドニンも、夕方追加となりました。トホホ
今は投与後間もないので、絶好調!
おまけに仕事も 極ひま になり、言うこと無し。
でも、一ヶ月後は・・・。
その時は、外来受診ではなくレミケード投与に変更してもらおうと、仕事の休みはバッチリキープしました。
11月に入ると、再び地獄の日々が始まるので、その前に
体調の見直しです。余力つけとかないとと思ってます




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]