コメントありがとうございます!!

投稿者[ はっぴい ] 発言日時 [8月29日(火)00時59分06秒]

元の発言 [ はじめまして ] お名前 [ はっぴぃ ] 日付 [ 8月27日(日)12時38分48秒 ]

三毛子さんのあたたかいコトバに思わずウルッと来てしまいました・・・。

リウマチと分かった時。
いくつかの個人HPに行ってコメントを残したコトがありましたが、
あまり利用、更新が無いサイトだったこともあり、
数回行っただけで、行くのをやめてしまいました。

でも、ここ最近すごく不安に思うことが多くて・・
いいサイトに出会うことができ、本当にうれしいです・・*

私が今飲んでいる薬は「アザルフィジンEN錠500mg」
痛み炎症を抑える薬は「モービック錠10mg」

「アザルフィジン」の方は、発症時からずっと飲み続けていますが、「モービック」の方は、病院を変えた先月から飲み始めました。

リウマチに関する知識は、三毛子さんのように正直ありません・・・。
色々教えていただけたら幸いです・・・♪
私もこれから色々自分でも調べて、学んでいきたいと思います。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]