どうしてエンブレムを使わないのですか

投稿者[ ふしぎ ] 発言日時 [8月11日(金)18時07分21秒]

エンブレムにしたら痛くなくなってすごくいいですよ。走れるくらいになりました。口から飲まなくていいので気持もすっきりしました。
みなさんどうして最新のエンブレムを使われないのか不思議です。レミケードで困ってみえるお話を読みましたけど、エンブレムのほうがいいのもわかってるのになんで変えないのですか。三毛子さんもまだリウマトレックスを使ってみえますよね。
お金が勿体無いからですか、先生が許可しないのですか、それだったら使ってくれる病院にかえたほうがいいんのではないでしょうか。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]