はじめまして。

投稿者[ とも ] 発言日時 [8月5日(土)10時39分15秒]

 はじめまして。私は以前から自分の症状はリウマチではないかと思っていたのですが、(朝、体が痛くて起き上がれず、手首から先がしびれて力が入らない)
只、今までは毎朝ではなかったし、健康診断の血液検査では異常がないし、関節も腫れていないので、違うだろうと思っていました。ところが、一年程前、子宮内膜ポリープが見つかり、その治療で飲んでいた薬の為ひどい貧血になり、一ヶ月前切除手術を受けました。その後、毎朝上記のような症状がでるので、かかりつけの内科医に相談して血液検査をうけましたが、やはり異常はありませんでした。けれど、症状が消えるわけではなく、このままにしておいていいのか不安です。どう思われるでしょう?




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]