またまた薬切れ

投稿者[ りんご ] 発言日時 [7月26日(水)19時22分09秒]

お返事有難うございました。
6月末から、ずーっと残業でなかなかパソコン開く暇が
なくて・・・
そうこうしている間に、5回目の効き目がすっかり無くなり
地獄のような日々が続いています。
熱は38度代、帰宅時には歩行困難、痛みを我慢するあまり
気分まで悪くなり、吐きそうな思いで残業.残業.また残業。
もう仕事なんて出来ない体になってしまったのでしょうか?
リウマチ発症後に、やっと見つけた職場だったけど、
事務職でさへこんな状態では、仕事なんて無理??
体を思うと退職だけど、治療を考えると治療代稼がないと
いけないから、仕事大事にしたいし・・・
病気と付き合うって 本当に大変ですね。
今日は一ヶ月ぶりに、ほぼ定時に帰宅できました。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]