Re: リウマチ日記のいい方法?

投稿者[ コブタ ] 発言日時 [5月10日(水)23時15分02秒]

元の発言 [ Re: リウマチ日記のいい方法? ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 5月10日(水)15時45分59秒 ]

三毛子さん、いろいろ沢山情報をありがとうございます。
実は投稿した後画面に残っていなかったのであきらめていたんです。
何度も際訪問しても無かったのに不思議です。
9日の0時になってるけど2.3日前だったし・・(・・?
まだシステムがよくわからないです(^_^;)
だからすごくうれしかったです。もう一度投稿しなくてよかった・・・・
参天製薬に問い合わせしてみました。
まだ返答待ちですが。
私はにこさんのBBSにおじゃましていたことがあり直接三毛子さんとBBSではお話していないけど、それではじめましてじゃない感じがしたのでは・・?
三毛子さん、これからも宜しくお願いします。m(__)m



[ 掲示板に戻る ]