遠足、残念でしたね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2006年5月3日(水)22時43分25秒]

元の発言 [ 最近 調子が悪くて・・・ ] お名前 [ エミリ ] 日付 [ 2006年4月24日(月)09時45分37秒 ]

エミリさん、お久しぶりです。

> 全身がだるく 両手は手袋をはめているようなかんじです。普段用の無い時は 殆どソファに横に
>なっている私が 一日中 若い健康なママ達と一緒に行動を共にするなんて やっぱり無理です。

> 普段皆さんはどんな生活をされてるのでしょうか?

うーん、すごく腫れぼったいんですね。 わたしは今腫れ感はほとんどありませんが、それ以外は
同じ感じ、用がなければ横に・・・いや、横になりすぎて用が片付かないです。(^^;

わたしの場合は大切な行事の時にはステロイドかなぁ、ステロイドの飲み薬をその日だけ飲んだり
増量したりという方がけっこうあるようです。
実は4月のライブ前には久しぶりにリメタゾンの静脈注射を2回しました。 股関節の痛みが強かった
からなのですが、一時的にシャキっとすることはします。 ただし機能的に傷んでしまっている個所の
痛みにはあまり効きませんが。

ちなみに、暑い時の座薬の持ち歩きにはケーキやサラダをテイクアウトしたときに入れてくれる小さな
保冷剤が役に立つのではないかなと思います。 冷凍庫にとっておいて、座薬をもって行く時には小さな
ポリ袋に一緒に入れればしばらくは冷やしていてくれますよね。 座薬自体は室温でドロドロになったり
はしないと思いますが、より安心ってことで。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]