最近 調子が悪くて・・・

投稿者[ エミリ ] 発言日時 [2006年4月24日(月)09時45分37秒]

三毛子さん 皆さん 以前お邪魔したことのあるエミリです。病院への診察は数値が落ち着いているということで 8週に一度になりましたが 最近外出先で急激に左肘と膝が痛くなり 動かせない状態となってしまい 右足右手が動いたのは幸い 車を運転して帰宅したということがあり 一人で長時間外出するのが怖くなってしまいました。その日の前 二日間連続外出しなくてはならない用があり かなり疲労していたのが原因かも? と思っているのですが・・・。ロキソニンを頓服で飲むように出されていましたが 胃が痛くなるので飲まずにいました。以後ボルタレン座薬でしのいでいますが・・。座薬を外出先に持って行くというのは無理ですよね? 溶けてしまいますから。頭痛信号のように
あれ?今日はここが痛いわ と思った時点で使用した方が良いのでしょうか? 五月に娘の幼稚園の遠足があり 朝早くから電車でテーマパークへ行くという内容なので 悩みましたが 参加しないことにしました。娘にはパパとママと三人で行こうね と説得!! こうしてパソコンに向かっている今も 全身がだるく 両手は手袋をはめているようなかんじです。普段用の無い時は 殆どソファに横になっている私が 一日中 若い健康なママ達と一緒に行動を共にするなんて やっぱり無理です。
普段皆さんはどんな生活をされてるのでしょうか?


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]