セカンド受けられるのですね

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2006年4月7日(金)01時36分40秒]

元の発言 [ Re: ご苦労を感じます ] お名前 [ ガイウス ] 日付 [ 2006年4月5日(水)19時38分36秒 ]

X線で変化がわかるようになるには、だいぶん進まないと・・・なので、初期はどうしても腫れなどの見た目と
血液検査に頼ることになってしまいますよね。(^^;
今までのことから考えると、ガイウスさんは血液検査の値が低いタイプなのではないでしょうか。
大きく動いている白血球数がリウマチのせいだけであるとしたら、病状の目安として使えるかもしれませんね。

セカンド・オピニオンを受けられるのですね、とにかく新しい風を入れてみるのはいいことだと思います。

話題限定掲示板もお役に立ってよかったです。
また、これからの話題で気になるものがありましたらどんどんご参加くださいませ。(^^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]