10年かかって・・・。

投稿者[ 夢叶 ] 発言日時 [2006年2月1日(水)21時08分42秒]

10年かかってリュウマチと診断されました。どうして? 血液検査反応が無かったからです。常に3〜5箇所の間接が腫れたり、熱が出たり、大変きつかったです。整形外科での診察だけでは、多関節炎としか判断できず。今回専門医に診察していただきました。骨の変形、3箇所以上の腫れから、血液反応が無かったけど、リュウマチと判定していただきました。
やっぱり、症状が似ていたもんな。がっくり。
リュウマチで検索していたらこの場所に着きました。皆さんの掲示を良く読まないうちに、書き込みしてしまいました。
28才から始まり、現在39才の男です。珍しいですね。
自由に書き込みました。ご無礼をお許しください。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]