三毛子さん ありがとうございます

投稿者[ ままち ] 発言日時 [2005年10月26日(水)02時07分18秒]

元の発言 [ Re: みなさんはどうされていますか? ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2005年10月6日(木)13時01分04秒 ]

今頃ですがありがとうございます。気候のせいか体調が悪くてなかなか返信できませんでした。

結婚式は11月の中旬です。出席することにしました(*^^*) 前泊です。今流行のレストランウエディングのようなので、あんまりかしこまった格好じゃなくてもよさそうです。

実はおととし知り合いの結婚式に出席したとき『将来義理の妹の結婚式もあるし…』と思ってドレスも小物もぜ〜んぶ揃えたんですね。ところがその後RAになってしまい、その靴もドレスも着られないないなぁと思って落ち込んでたんです。RA発症以来、両膝が3倍くらいにはれているもので…(^^;
でも試着したらドレスはなんとかイケそうだったので少し元気になりました。今手の痛みは少ないので、ゆっくりビーズのアクセサリーを作っています。

皆さんそうだと思いますが、靴選びは難しいですね。新しい靴を買おうかと思ったのですが、なかなか…(^^; 歩きやすいパーティー用の靴、作ってくれる人がいれば良いのに…。




[ 掲示板に戻る ]