Re: セロネガティブな方 どうしていますか?

投稿者[ そら ] 発言日時 [2005年4月3日(日)23時02分43秒]

元の発言 [ Re: セロネガティブな方 どうしていますか? ] お名前 [ ゆい ] 日付 [ 2005年4月3日(日)20時25分54秒 ]

 あいあいさん、ゆいさん、親身になってこたえていただき ありがとうございます。

>> 最初500mgのアザルフィジンから始め、効果がいまいちだったので1000mgにしましたら効きました。効果発現までは2ヶ月ちょっとかかったと思います。今は症状も治まってよい状態です。
 ゆいさん、効果があらわれたのは1000mgにしてから2ヶ月くらいでしょうか?また、今もアザルフィジンを1000mgお使いですか?それからCRPの変動はありましたか?

 失礼を承知でいわせてもらえるなら、似たような状況の方のコメントは本当に励みになります。
 
 もっと早く、MRIなどをお願いしたり、みなさんに相談すればよかったと後悔もありますが、どこかでRAでないかもという わずかですが希望をもっていて、ふみだせなかった自分がいたのも確かです。
 もう後悔はしたくありません。 
 整形医からXPを借りてきて、関節注射についても相談してみたいと思います。

 これからも いろいろ教えていただけたらうれしいです。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]