Re: 治してください

投稿者[ まさこ ] 発言日時 [2005年3月11日(金)12時40分35秒]

元の発言 [ 治してください ] お名前 [ そあら ] 日付 [ 2005年3月9日(水)13時11分36秒 ]

そあらさん、はじめましてRAと診断されて約7ヶ月のまさこと言います。
”そあら”さんてステキなお名前ですね!!
私も掲示板やHPを見せていただきパワーをもらっています。
私もRAと診断されてから暫くは、ここ数年凄いストレスのかかる事がいっぱいあったから発症したのかな??て過去の辛い出来事を変に思い出し情けなく思っていました。
でも理由なんて考えても益々ストレスが溜まり悪化するし少しでも症状が落ち着くようにすることが大事なんだ・・て思えるようになりました。
家族のことを考えればRAの治療に通い悪化を防がないと!て思えるようになると思います。
私の場合は理解してもらえなくても、とりあえずRAなので無理はできない事を話し、周りの雑音は無視しています。
色々気にしていると疲れてしまうから・・。
お互い家族のためがんばりましょう!!



[ 掲示板に戻る ]