治してください

投稿者[ そあら ] 発言日時 [2005年3月9日(水)13時11分36秒]

 はじめまして 
ここのお庭をあちこち散策させてもらい、涙がとまらなくはりました。みんながんばっているんだあ。ムギュウと抱きしめて一緒に泣きたい気分です。
昨年の春、症状がでてすぐに専門医に診てもらったのに、RFプラス以外はすべて非常に良いとのことで、お薬をやっともらったのが今年にはいってからです。早期治療で治ることもあるって聞いたから。
私がRAってことは、高1から小1の3人の子どもにも、近くに住む義父母にも友人にも内緒で、夫とあと2人だけです。一度あるところで話たら、悲惨ねーと言われ哀れみの目でみられたのが心の傷になっています。子どもたちに説明したら彼らは純粋に受け止めてくれるでしょう。けれども、彼らの耳に入ってくる周りの雑音が彼らを傷つけるのが怖かったのです。そのうちお薬が効いてくれば、また、この子達とかけまわったりショッピングや旅行もできると思っていました。でも、最近、無理かもしれないと思えてきました。
何も知らない友人達は、お茶にスポーツにとさそってくれますが、まるで私だけが別世界にいるようで、どこにいても孤独です。
誰か、私たちの病気を治してください



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]