リウマトレックスのニュースだけに気を取られていてはだめです

投稿者[ 名無しさん ] 発言日時 [2005年2月14日(月)14時36分08秒]

元の発言 [ リウマトレックス ] お名前 [ サチヨ ] 日付 [ 2005年2月14日(月)13時47分32秒 ]

おちついてください未知の副作用が発見されたわけではないです
副作用を知らなかったとしたらそれが問題
自分の薬は医薬品医療機器情報提供ホームページとかで調べといたほうがいい
http://www.info.pmda.go.jp/
エンブレル発売が近いのでレミケードを扱っているライバルの田辺との関係からこんな記事が出たのではないかと思うけど

それよりも国会に障害者自立支援法案を提出 「1割負担」重くとか
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20050213ddm003010066000c.html
2級以上の手帳を持っていても支払が発生するように
生物製剤を使ってる人これから使う人には特に大きな問題

とんでもないお笑いヘルパーの話も気にしたほうがいい
http://www.asahi.com/health/insurance/OSK200502130004.html
リウマチの介護をきちんとできてないのにこんなことしてる場合じゃないと思いませんか
この記事の表現ではまた老人の病気という誤解も広がる



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]