来た道を戻って探す

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2005年2月9日(水)17時59分37秒]

しばらく、いつになく痛みも少なく体調がいいと思っていたのですが、ちょっと痛かったり胃も悪くなったり。はて、原因はなんだったけなー?と順番にさかのぼって考えてみたら、新しいほうから・・・
痛いので痛み止めを使ったこと、リウマトレックスの後なこと、テルミンのイベントに出かけたこと、
バラの土替えをしたこと、暖房の修理の人が来たこと・・・と色々と続けてやったからでした。

これは何かに似ています、そう、落し物をして、探しながら来た道を戻るのに似ています。
あいかわらず物覚えが悪いです、好調だと動きすぎます全然学習してません。

それでなくてもとても寒いので、みなさんも無茶しないようにおすごくださいね。
って、こんなのはわたしだけか。(^^;ゞ

バラの土替えは年々大変になってます、自分が増やすのがいけないのですが。(^^;ゞ
でも春にたくさん花が咲くかと思うとわくわくします。(^^)


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]