春の花

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2005年2月10日(木)16時03分05秒]

元の発言 [ Re: 来た道を戻って探す ] お名前 [ みき ] 日付 [ 2005年2月10日(木)06時39分06秒 ]

みきさん、ありがとうごさいます。 おかげさまでパンチをくらったほどのショックではないんですが、
なんだったか思い出せない自分がなんだかおかしかったので・・・あまり頭の良くない動物のような自分が
面白いというか。(笑)

英国といえばバラだと思ってしまいますが、土質も色々ですよね。 たしかに陶器も素晴らしいものが
作られているので、そういう土なのでしょうか。 なーんて完全に観光客の視点ですが。(^^ゞ

水仙は寒い時期の貴重な花ですよね。 和風な気もしますが、そちらの方にはナルシスの化身に見えて
いるのでしょうか。
えっ、もう桜まで咲いてしまうんですか、それはすごい。 春の訪れ方が違うんですね。

わたしの空中庭園では、今は小さなすみれが濃い紫に咲いています。


[ 掲示板に戻る ]