ありがとうございます

投稿者[ ★ ] 発言日時 [2005年1月29日(土)21時22分03秒]

元の発言 [ 遅くなってごめんなさい ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2005年1月20日(木)17時22分57秒 ]

この掲示板を見つけることができたことを、本当に嬉しく思います。
お返事ありがとうございました。
最初の痛みは格別だと知り、病名がわかる前の姉への自分の態度に苛立ちを感じました。
姉は元気に過ごしています。絶対に飲もうとしなかった薬もしっかりと飲んでいます。
三毛子さんのことを話してくれてありがとうございました。とても力になりましたし、それが姉への力にもなっていくと思います。
いい加減な知識でなく、しっかりとした情報を持ってこれから過ごしていかなくてはならないと思っています。
本当にありがとうございました。これからもこのページを利用させていただきます。


[ 掲示板に戻る ]