Re: エンブレルが承認されました

投稿者[ DOZY ] 発言日時 [2005年1月29日(土)16時32分46秒]

元の発言 [ Re: エンブレルが承認されました ] お名前 [ よしえ ] 日付 [ 2005年1月28日(金)18時58分29秒 ]

よしえさん、はじめまして。DOZYです。よろしくお願いいたします。4年前から使っていらっしゃるんですね。医者が勧めてくれたのですか?週2回、病院に行って、注射をしてもらう、ということですか?他の抗リウマチ剤やステロイドでは症状改善ができない、とか副作用が大きくて使えないといった事情があってのことですか?いろいろ聞いてすみません。すでに、書き込んでいらっしゃるのかもしれないのに、新米でずけずけと聞きまして。もし、差し支えなければ、できる範囲で教えていただけると大変ありがたいのですが。


>> やっとですね〜。
>> 日本の患者さんに届くようになったら、もっといろいろお話できますね。私はもうエンブレルを使用して4年目にはりました!ずっとエンブレルだけで過ごいます。他の薬(口から飲む薬)を一切使用していません。




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]