Re: 誰か知らない?中学の教科書のrheumatism

投稿者[ 春蘭 ] 発言日時 [2004年12月27日(月)00時14分44秒]

元の発言 [ 誰か知らない?中学の教科書のrheumatism ] お名前 [ ひとしずく ] 日付 [ 2004年12月16日(木)12時07分48秒 ]

>> 春蘭さんの文章からコピペしたのでreumatismになってしまった!rheumatismです!

あっ…。そうでしたか。
そうですよね、"reumatism"は私の記憶違いなのですから…(滝汗)。
いちいち確認してしまってすみません。

教科書に載っていた話なんですね、なるほど〜。

>アンももう中年以上になっていて、娘の「リラ」が主人公になって書かれている、第一次大戦頃の話です。

あら、こう聞いたらますます読み返したくなってきました。
でも、シリーズ最終巻まで読み返すことになりそうです。 (^^;;
思わず話を続けてしまいそうになるけど、この辺で…。
ひとしずくさん、どうもありがとう。


[ 掲示板に戻る ]