世界のはしっこで「痛い」を叫ぶ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年11月29日(月)18時33分18秒]

元の発言 [ エンブレルがもう少しで ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年11月28日(日)01時52分12秒 ]

エンブレル、なるべく早く先へ進むといいですね、お値段もなるべく安めになるといいんですけど。
記事の中の(3)己投与、は自己注射ですよね。(笑)


> 自分のサイトに「痛い〜、痛い〜」って書く人もいれば

よし、今日は痛い〜っ!てことがあったので書いてみるよ!

生協の荷物を置いてもらうときに、玄関扉のわきに立てかけてあったロフストランド・クラッチに
配達のおにいさんがつまづいて、ロフストランド・クラッチがわたしの左手首を直撃!
もー絶叫モノでした。(>_<)
いつもはしまってあるんですが、今日に限って玄関にありました。 しかもいちばん痛いところに
キッチリ命中。
配達のおにいさんはびっくりして焦っていました、自分が杖を倒したことも、わたしに当ったことも
気づかなかったようです。 痛みが少しひいて言葉が出るようになってそれを説明して、普通に
帰っていただきました。(^^;

たまーにあるんです、こんな命中。 はい、みなさんご一緒に、痛い〜!!!


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]