健康で結婚しましたが

投稿者[ 偕子 ] 発言日時 [2004年11月9日(火)22時52分28秒]

元の発言 [ 初めましてm(__)m ] お名前 [ K.I(男) ] 日付 [ 2004年11月6日(土)21時17分21秒 ]

私は健康同士で27歳の主人と23歳で結婚しました。
結婚した理由はお互いに一緒にいたいと思ったからです。
主人は30歳で若年性高血圧症、動脈硬化症と診断され
厳しい食事制限を言い渡されました。
塩分と脂肪分の食事制限は今でも続いています。

結婚して12年目に私はリウマチになりました。
それから32年たちました。初めは歩くことも出来なかったのですが
今は自分の足で歩いています。

主人は60歳を過ぎる頃から喘息にもなりました。
二人で病院通いの日々ですが仲良く45年過ぎました。

結婚とは人生をいっょに歩むことだと思います。

あなたの彼女は前向きな方だそうですね、
きっとリウマチとも上手く折り合いをつけていかれることでしょう。




[ 掲示板に戻る ]