川崎ローズ

投稿者[ けんけん ] 発言日時 [2004年9月19日(日)00時07分57秒]

三毛子さん、

折り紙は何か新作、出来ましたか?
私は人に見せるために仕方な〜く作りだした12面体(ユニット折り)がきっかけで、現在ハマっております。

そして悪魔のささやき通り(笑)、川村みゆきさんの多面体の本と、ふせ・ともこさんの箱の本を買ってしまいました。(←こちらバージョン。)ボチボチ、折っていく予定でいます。

川崎ローズはウェブで偶然、折り図を見かけたのですが、スゴカッタっっ。出来たら是非、見せて下さいっっ。(・・・とはいえ、手への負担が避けられないから、お互いにほどほど〜に無理せずやっていきましょうね(笑)。)

その後、胃痛と頭痛いかがですか?お大事にね。


PS.川崎ローズって???という方、三毛子さんの 喫茶室へどうぞ!!


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]