暑さもふたたび

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年8月24日(火)16時10分07秒]

秋雨前線の影響も出始めて、ぐっと涼しくなったりしていますね。
三毛子地方も昨日はとても涼しかったのですが、今日はふたたび暑いです。

昨日から頭痛がひどいんですが、胃が不調なので痛み止めが飲めませーん、もともと胃の痛みは
先週飲んだ痛み止めのせいも大きかったし・・・よく、こういうループをぐるぐる回ってますが。
しかたないので肩を温めてほぐしています。 冬場には良く使うレンジでチンするやつだけど、
今使うと暑いっっ!(>_<);;;←汗
そろそろリウマトレックスだけは飲まないと。 これも胃を荒らすのでキツいけど。(^^;ゞ

ううっ、ガンガンするー、というわけで退散します。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]