大丈夫、じゃなかったので(^^;ゞ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年9月1日(水)03時22分35秒]

元の発言 [ 大丈夫ですか?? ] お名前 [ モエ ] 日付 [ 2004年8月24日(火)22時22分40秒 ]

大丈夫、じゃなかったので、しばらくネットにもつながず逼塞してましたー。(^^;ゞ

頭痛が一段落して、胃もまあまあになったので、やっとリウマトレックスも再開しましたが、
曜日がズレました。 ついでに時刻も大幅にズレてます。(^^;
頭痛の前には肩甲骨の下が痛かったけど、関係あるかな、ま、肩こりかな。
頭痛薬は結構効くけれど、リウマチにの痛み止めは効かないのに胃だけはしっかり荒れてしまいます。
ステロイドを減らそうかなと思っていましたが、やっばり減らせないかな、これが痛み止めってことで。
幸いステロイドではあまり胃は荒れないし。
台風が来て、一度涼しくなって、また暑くなりました。

以上、自分のメモでした・・・いや、愚痴かも?(笑)


[ 掲示板に戻る ]