お気軽にどうぞ(^^)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年7月28日(水)02時03分49秒]

元の発言 [ リウマチシティのことなんですけど ] お名前 [ やのたん ] 日付 [ 2004年7月27日(火)15時15分59秒 ]

やのたんさん、はじめまして。 庭園とRA CITYをごひいきにいただいてありがとうございます。(^^)

> 審査とかあるってかいてあって
> だって私はホームページがまだないけどパンフ印刷させてもらったり
> リンクに入ってる人のページにカキコしたり勝手にしてたけど
> したらだめだったのかな
> もし私もホームページできたらそうしんしたらそれでOKと思ってたけどきびしいのかな

ぎょぎょっ、審査?! RA CITYはそんな仰々しいところではありません。、お気軽でお手軽な
ところなんですが・・・
ジョニーさんの日記を読みに行ってみてちょっと納得、とてもコワそうなイメージで書かれてましたね。(^^;
ジョニーさんにはリラックスしていただくべく、またお便りしときます。

RA CITYのリンク集は、地図や電話帳のように使えるといいなと思って作っています。
と、いうことはリウマチャーのサイトをなるべく幅広く掲載してないと意味ないですよね、
だから基本は全員リンクです。 リンクできないのは、商用や危険なサイト、物理的に読めない
サイト(何も表示されないとか)などです。
やのたんさんも、ページができたら「送信したらそれでOK」なので、よろしくね。(^^)

それともちろん、サイトを持っていても持っていなくても、リンク集に参加してもしなくても、
リンク集をたどってお友達を作るのも自由にどうぞ、みんなで「使う」場所ですから。(^-^)


[ 掲示板に戻る ]