リウマチシティのことなんですけど

投稿者[ やのたん ] 発言日時 [2004年7月27日(火)15時15分59秒]

いつもみてまーす
はじめてのカキコです
リウマチシティのことなんですけど掲示板がないのとみけこさんに質問もあるのでここにカキコです
このごろ毎日あたらしいリンクがふえて回るのをたのしみにしてます
今日もあたらしくできたジョニさんのリンクへ行ったときなんですが
日記を読んでびつくりしました
審査とかあるってかいてあって
だって私はホームページがまだないけどパンフ印刷させてもらったり
リンクに入ってる人のページにカキコしたり勝手にしてたけど
したらだめだったのかな
もし私もホームページできたらそうしんしたらそれでOKと思ってたけどきびしいのかな




その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]