みなさん、ニュースをお寄せください

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年7月2日(金)16時01分27秒]

元の発言 [ 「VERY」の7月号 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年7月2日(金)15時12分11秒 ]

ここでRA CITYの話ばかりで申し訳ないんですが・・・

みなさん、これはニュースだ!と思ったら、情報くださいませ。
ニュースっぽいことはRA CITYの「リウマチャー的話題」に掲載しますし、イベントや番組や雑誌に関する
ことなら「イベント告知板」に直接書き込みしていただいてもかまいません。

ニュースをいただく時には、ソース(情報源)が何なのかを添えてください。 できればネットでリンクが
できるものがいいです。 不明な点があればわたしも調べてみますが、できるだけくわしくお知らせいた
だければ助かります。


[ 掲示板に戻る ]