「VERY」の7月号

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年7月2日(金)15時12分11秒]

元の発言 [ こんにちわ。 ] お名前 [ モエ ] 日付 [ 2004年7月2日(金)13時04分16秒 ]

> 「VERY」という雑誌があるんですが、その中に「関節リウマチ」のことが6ページ(P274〜p279まで)ほど、書かれているのです。本の自体は、20歳から30歳代向けの本だとおもうのですが・・・

> そういうことを「イベント告知版」に載せることは、無理でしょうか?

無理どころか、そういうのを見つけたら、ぜひぜひ書き込みをお願いします!!(^^)

「VERY」の目次はとりあえずコレですね↓
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?sw=index&id=004

今回は見つけられたモエさんに、書き込みをお願いしていいよろしいでしょうか。
わたしは・・・とりあえず書店へ行くことから始めないと。(^^;ゞ アマゾンって雑誌も買えたかな?


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]