ご面倒なことをいって。

投稿者[ モエ ] 発言日時 [2004年7月1日(木)14時01分50秒]

元の発言 [ 話題主さんにおまかせ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年6月30日(水)17時38分05秒 ]


>> 話題の決定は話題主さんにおまかせなので、これから先の話題主さんがここを読んで、この話題にしよう!
>> と思われれば、そうなると思います。 そして話題主さんの決定も、前月の話題主さんからのご指名なので
>> わたしはあまりできることがないんですよ、消極的対応でゴメン〜。(^^;ゞ

>> でも、この話題だと男性はちょっとサビシイかも? いや、照れずにぜひ参加してもらいたいですよね。

何も知らず、書き込みしてしまい、反省です・・・
三毛子さん、消極的な対応なんてぜんぜん思っていません。いろんなことをしてくださって、「すごいなあ」って、思っています。

それでは、また遊びにきます。


[ 掲示板に戻る ]