話題主さんにおまかせ

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年6月30日(水)17時38分05秒]

元の発言 [ バラの花・・・ ] お名前 [ モエ ] 日付 [ 2004年6月29日(火)10時38分09秒 ]

> RA・CITYの「話題限定掲示板」に「出産・育児について」という項目はどうでしょうか?

実は、今までにも話題を選ぶ時に、このへんの話題はどうだろうかという検討対象になったことがありますが、
結局はたまたま他の話題になっていました。

話題の決定は話題主さんにおまかせなので、これから先の話題主さんがここを読んで、この話題にしよう!
と思われれば、そうなると思います。 そして話題主さんの決定も、前月の話題主さんからのご指名なので
わたしはあまりできることがないんですよ、消極的対応でゴメン〜。(^^;ゞ

でも、この話題だと男性はちょっとサビシイかも? いや、照れずにぜひ参加してもらいたいですよね。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]