寝る前に観てはいけない

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年6月24日(木)17時51分26秒]

元の発言 [ Re: 変な気候だからかな ] お名前 [ ぷら ] 日付 [ 2004年6月22日(火)23時47分51秒 ]

> 今のところ、食欲もあるし、眠れています(^^)。

そうかぁ、それはよかった。(^^) お仕事がしんどいからいい睡眠は必要だよね。

> 今日はうまく眠れるといいですね!

それが・・・録画してあったベルクの「ルル」を観て寝たら、寝苦しくなってしまいました。
ああいう怖いものを寝る前に観てはいけないですね。(^^;ゞ
ちかごろはまた昼夜が逆転気味です、戻さなければ〜。

毎日暑いけれど、梅雨の休みが終わって降り始めると気温はさがるのかな。
南のほうから梅雨が明け初めているけれど、次の台風も来てますね、忙しいお天気だ。


[ 掲示板に戻る ]