Re: 変な気候だからかな

投稿者[ ぷら ] 発言日時 [2004年6月22日(火)23時47分51秒]

元の発言 [ 変な気候だからかな ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年6月22日(火)00時09分52秒 ]


>>   やる気がない(笑)

わははは!
そっかー、そうかもねー。
やる気がないんだったら、しょうがないよねー(笑。

>> わたしも台風が運んできた熱帯の空気のせいか、夕べは暑苦しくて眠れなくて、途中で起きてきて
>> お茶を飲んで、エアコンをつけて仕切り直して眠りましたが・・・ぷらちゃんは安眠できていますか?

今日はめっちゃ暑かったですね。
今のところ、食欲もあるし、眠れています(^^)。
眠る前に深呼吸をすると、なんだか眠れるかんじです。おまじないみたいなものかな(^^)?
うまく眠れないと、昼間もなんだかぼんやりしちゃいますよね。まだ6月なのになぁ。
今日はうまく眠れるといいですね!



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]