Re: ものすごくパワフルそう(笑)

投稿者[ ニーヤ ] 発言日時 [2004年5月26日(水)17時08分09秒]

元の発言 [ ものすごくパワフルそう(笑) ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年5月25日(火)14時46分23秒 ]

> 柄が長いタイプとかもあるいいよねー、振動があると思うんだけど、手が支えきれるかなぁ・・・

そうですよね。振動はあるかもしれませんね。
もともと男性の育毛用に作られたみたいなので
まずは夫に使ってもらおうかな?(笑)

> ガラスを割ったり、電化製品を修理したり・・・あれから、新たに扉も壊しました。(^^;ゞ

うぅ〜痛いですね。

昨日、夜8:00〜「本当は恐い家庭の医学」という番組で
関節リウマチの話が出ていました。
リウマチの説明は今までになく突っ込んだ内容でしたが、
治療や経過についての説明が中途半端な感じでした。
途中から偶然に見たので、前半の部分が分からないのですが、ゴールデンタイム?で取り上げてもらえるのは嬉しいと思う反面、早期発見で簡単にコントロール出来ると言う印象が最後に残ったのが、誤解を招きそうで気になりました。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]