ものすごくパワフルそう(笑)

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年5月25日(火)14時46分23秒]

元の発言 [ すごくお久しぶりです ] お名前 [ ニーヤ ] 日付 [ 2004年5月24日(月)12時57分30秒 ]

ニーヤさん、こんにちは。(^^)

> モニターが時々「パチン!」と変な音出したり、
> 今時のウイルス君も来ないくらい古い機種です。

モニターから音? それは、なんだかオソロシイですねー。(^^;
実はわけあって、わたしも今まさに「ウイルス君も来ないくらい古い機種」で、しかも普通の電話回線で
書いているところなんですよ。

『毛穴ソニックブラシ』見てきました、 ものすごくパワフルそうな。(笑)

> 薬のせいで脱毛が多いのか、指が痛くて頭皮が良く洗えず
> その為に脱毛が多いのか、悩んでいたんですが

わたしもです。 毛先は目の前に垂らして洗えるからいいんだけど、頭皮はおろそかになっちゃうので
夫にゴシゴシやってもらってます。
脱毛はクスリかなと思うんだけど、 やっぱり多いです。

柄が長いタイプとかもあるいいよねー、振動があると思うんだけど、手が支えきれるかなぁ・・・
うーん、ニーヤさん、ぜひトライしてみて〜。 でも、やっぱり高価ですよね。 (夫はタダだけに(爆))

> 右指にしている装具のリングを左指にも進められているんですが、

あの素敵なリングですね。(^^)
わたしもそろそろロフストランドクラッチを軽いものに変えたいと思っています。
お互い、パソコン的ち出費も、リウマチ的出費もけっこうかさみますね。 しかも、わたしはこの春は
ガラスを割ったり、電化製品を修理したり・・・あれから、新たに扉も壊しました。(^^;ゞ


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]