うるわしい

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2004年4月21日(水)10時05分23秒]

元の発言 [ 木の芽時 ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年4月19日(月)22時04分29秒 ]

私はまだ、これから稲科の植物で本格的に
花粉症とつきあいます。(;~_~)9
治ったと思っていたのは、勘違いかしら。

>> でも、春の足取りはけっこう速くて汗ばむ日もありますね。 桜の木もあっという間に
>> すっかり若い緑で覆われています。
>> そうだ、ぽぽんたさん、桜の写真ををありがとうございました。 修理でもデータが
>> 消えずに済んだので、わたしからも遅まきながら桜の写真を・・・↓

うるわしい。(o^-^o)
無理なくやってください。

木の芽時って、命の息吹に押し倒されてしまう
気がするのは、私だけかなあ。


[ 掲示板に戻る ]