木の芽時

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年4月19日(月)22時04分29秒]

元の発言 [ (*^0^*) 一緒ですね ] お名前 [ ぽぽんた ] 日付 [ 2004年4月15日(木)19時53分02秒 ]

暖かくなってうれしいけれど、身体か着いていけないのかも、リウマチャー以外の人も
そうらしくて「木の芽時」として、体調が崩れやすいと言われていますよね。
わたしも何ヶ所かの腫れが続くので、先週はステロイド静注を勧められました。
全体としてはそんなに悪くはないんですけれどね。 花粉症の時期もそろそろ終わりに
近いですし。

でも、春の足取りはけっこう速くて汗ばむ日もありますね。 桜の木もあっという間に
すっかり若い緑で覆われています。
そうだ、ぽぽんたさん、桜の写真ををありがとうございました。 修理でもデータが
消えずに済んだので、わたしからも遅まきながら桜の写真を・・・↓



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]