まい ふぇばりっと

投稿者[ ぽぽんた ] 発言日時 [2004年3月28日(日)10時39分20秒]

私のお気に入りのブルーベリーのちっこい鉢です。
昨年買ったブルーシャワーと、今年寄り添わせた
ティフブルーです。
f(^_^;知らずに同じ品種買っちゃったけど、違う
ほうがなるかしら。でも、気に入っています。

それぞれ良いところをとって、実がでかっくて
甘くてみずみずしいといいなあ。(^.^)

痛みがある病気は沢山あります。
麻痺があっても、治療法がまったくない
神経因性の痛みがあります。
四六時中痛みがある病気もあります。

あなたが知っているその人が持つ痛みって
痛みがある病気を持っている人でも
理解できるわけではないですよね。

にこさん、ここでなんだけど。
フェバリットって、お気に入りというより
とても大切なという感じですよね。
大切な人だから、やっぱり無理続けておたれて
ほしくはないなあと思って日記見ています。

悪魔も天使もいないとね。
悪魔が悪いだけでは無いと思ったり。
天使ががんばると、介護を受ける人にとって
それが良いことかしらと現在進行形でつきあって
いる私は思っています。



その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]