Re: わたしもシロウトで・・・

投稿者[ 三毛子 ] 発言日時 [2004年3月20日(土)18時16分55秒]

元の発言 [ Re: わたしもシロウトで・・・ ] お名前 [ やよい ] 日付 [ 2004年3月17日(水)14時56分37秒 ]

> お蔭様で熱も下がり痛みもなくなり、だるさも残って
> いません。食欲がでてきたので今は栄養をしっかり摂る
> ようにしています。

よかったです。 それなら、もうほぼ安心ですね。(^-^)

> リウマチの主治医には2週間程前に報告したところ
> 普通の人よりも抗生物質を多めに飲むように言われ
> ました。

わたしもいつも、しっかりと少し長めにと言われます。 以前は風邪などもひきにくいほうだったの
ですが、ここ数年は子供の時以来なかったものもらいや他のちょっとした感染もあったりするように
なったので、注意しないといけないなぁと思っています。

> それと同時に私自身リウマチという病気のことをよく
> 理解していないということを思い知らされました。

わたしも何か新しいことがあって初めて知ることが多いです。 リウマチ自体も難しいですし、薬の
副作用も含めてなので手ごわいです。 また一緒に勉強させてくださいね。


[ 掲示板に戻る ]