Re: わたしもシロウトで・・・

投稿者[ やよい ] 発言日時 [2004年3月17日(水)14時56分37秒]

元の発言 [ わたしもシロウトで・・・ ] お名前 [ 三毛子 ] 日付 [ 2004年3月16日(火)14時20分32秒 ]

三毛子さん、リウマチ以外の質問にもかかわらず
お返事を頂きありがとうございました。

お蔭様で熱も下がり痛みもなくなり、だるさも残って
いません。食欲がでてきたので今は栄養をしっかり摂る
ようにしています。
リウマチの主治医には2週間程前に報告したところ
普通の人よりも抗生物質を多めに飲むように言われ
ました。
歯科医では細菌感染症だという事が分かるまでに
かなり日数がかかったのですが、リウマチの主治医は
すぐに分かったのでもっと早く主治医に相談すれば
良かったと後悔しています。
それと同時に私自身リウマチという病気のことをよく
理解していないということを思い知らされました。

治療の事や細菌感染症の事など歯科医で質問しても今ひとつ明確な答えがかえってこないので自分で調べたりしていたのですが、調べ方が悪いのかよく分からなくて
どうしようかとずっと考えていました。

三毛子さんが教えてくれたインターネットの検索サイト
を利用して治療について相談してみることにします。





その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]