はじめまして

投稿者[ とむ ] 発言日時 [2003年12月19日(金)17時18分22秒]

はじめまして、三毛子さん。
5年前からわっけわからん関節痛が時々で、2年前から膠原病の血液検査を受けて、10月に関節リウマチとあいなった者ですー。31才、人妻。
今はボルタレンだけですが、「様子を見てステロイドとリウマトレックスを出す」と言われ、なーんか不安です。このサイトで飲んでいる人はいっぱいいると知っても、勉強して必要と知ってもなーんか不安です。仕事は少しピアノ・オルガンの講師なので、生徒さんには言えないし。続けれるのか心配です(幸い今のところ手には症状ないです)。
他に、自律神経失調もあって、2つとも周囲に理解されにくいし。
って特にメッセージらしきものはないのですが、リウマチフレンドが欲しい!と思って、ほんわかしたこのサイトに思わず書き込んじゃいました。またのぞいちゃうかも。
では超寒くなってきたので、お互い保温しましょー。


その他発言:


[ この発言のコメント一覧 ][ 掲示板に戻る ]